omouni

日常生活をもっと楽しく!一般人が語ります♪

投稿数18記事 ブログ開設して1週間のアクセス数は?

ブログを開設してはや1週間

一体誰が私のブログを読んでくれるのだろうかと不安になりながらも毎日記事を書かせていただいています。

最初の数日は欲張って1日に何記事か書いたので、1週間で18記事になりました♪

今回はこの1週間でどのくらいのアクセス数があったのかを発表します!

 

さて、、、

 

毎日最低1記事、1週間で18記事を書いたこのブログのアクセス数は・・・・

 

 

ジャン!

 

 

53アクセス!

 

 

ぉおお

 

 

多いのか?

 

少ないのか?

 

よくわかりませんw

 

良かったらコメント欄に普通はどんなもんなのか、書いていただけると嬉しいです♪

参考にさせてください♪

 

まぁでも、私としては読んだ読んでない関係なく53回もこの無名のブログを開いていただいているので正直嬉しかったです♪

 

一桁覚悟してましたのでw

 

また1週間後どのくらいのアクセス数になったのか発表したいと思います♪

お楽しみに〜