omouni

日常生活をもっと楽しく!一般人が語ります♪

Apple新商品発表されたってよ!iMacデザイン一新されたね!でも・・・中身は・・・

2021年4月21日2時にAppleで発表がありましたね。

デザインが一新されたiMac、M1チップを搭載されたiPad、新色パープルのiPhone、AirTag♪

www.apple.com

Appleの発表って毎回何だかワクワクしますよね♪

 

でも、今回の発表は前回のM1 Macbook Airほどのワクワク感はなかったなぁという印象です。

 

今回大きく変わったのはiMacですかねぇ

 

中身はM1チップ、メモリは最高でも16GBということで性能は大きく変わらないようなんでよね・・・

 

デザインがすごく変わりましたね!

 

厚さが11mmということでほぼほぼ1cm!

かっこいいですよねー

 

カメラもスピーカーも良くなりました!

 

でも、でも、性能変わらないのであれば、正直うーんって感じです。

 

みなさんは何に魅力を感じましたでしょうか?