omouni

日常生活をもっと楽しく!一般人が語ります♪

オリラジ中田がシバターにむけて送ったメッセージの最後が衝撃的でした笑

中田敦彦のトーク- NAKATA TALKS中田敦彦さんがシバターさんの動画に向けて返事をしていました。

シバターさんの動画では中田敦彦さんに対して対決申し込みをしていたようですが、どんな内容で対決するかは指定がなかったようです。

中田さんは、シバターさんとの対決に対して、お互いの立っているフィールドが違うのでもし対戦したとしてもみている人を楽しませることができないと、約14分間淡々と語っていました。

最終的にはシバターさんの対決申し込みを断ることになったのですが、

最後の2分間が衝撃的でした。

 

「ねぇ〜!シバタぁあああ〜!どんな気持ちぃいいい?wwww」

「一生懸命考えた企画を断られてどんな気持ちいいいい?」

カメラの画面いっぱいに、いろんな角度から色んな動きをしてシバターさんにむけて挑発していましたw

 

是非みてみてくださいw

www.youtube.com